商品検索

検索オプションを再度確認してみてください

商品検索 検索
商品Q&A内容表示
タイトル UPTOWNHOLICカスタマーセンターでございます。
作成者 (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2022-03-22 16:47:00
  • おすすめ おすすめ
  • 閲覧数 39

お客様


UPTOWNHOLICをご利用いただき、誠にありがとうございます。


注文番号:20220307-0000018

商品名:[하객룩] 골드 버튼 트위드 자켓 (*4color) // カラー=ブラック


確認にお時間がかかりまして大変申し訳ございません。


添付していただいたお写真を担当部署で確認いたしまして、誤配送である事が確認できました。

普段から商品管理には細心の注意を払っているものの今回のような事態を招いてしまい、

大変お恥ずかしい限りです。

ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。


誠に恐れ入りますが、上記商品を、本案内より3日(土日祝除く)以内に、

EMS国際スピード郵便にてご返送いただいてもよろしいでしょうか。

EMS国際スピード郵便の場合、着払いがいたしかねますため、

元払いにて商品をご返送いただき、返送完了後に送料に対する領収書をメールにてご提供をお願いいたします。


【EMS国際スピード郵便について】

https://www.post.japanpost.jp/int/ems/



◆返送先

〒61949 1F, 62, Sangmujungang-ro, Seo-gu, Gwangju, Republic of Korea

受取人: UPTOWNHOLIC   LEE EUN BEE

電話番号:+82-10-5590-8064


※商品発送の際には、ご注文番号を返送時の箱、もしくは袋に記載いただき、お名前を記載したメモを同封して下さい。

 また、送り状伝票をご記入いただく際は、右下の「贈物(gift)」にチェックをお願いいたします。



【返品条件について】

商品の返品は以下のいずれかに該当する場合、いかなる理由でも返品はお受けいたしかねます。

・お届けから7日以上経過した商品

・一度ご使用になられた商品

・お客様の元でキズや汚損・破損が生じた商品

・試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品

・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品

・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・配送中に破損された商品

・弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品

※検品時、事前申請のない汚れや破損、匂いなどを確認できた場合、

 返品およびご返金はいたしかねますため、再配送料をお客様負担にてご返送させていただきます。


サイト内ご利用案内もご確認くださいませ。

http://uptownholic.jp/shopinfo/guide.html


返送が完了いたしましたら、恐れ入りますが必ず返送時の追跡番号をご連絡お願いいたします。

※追跡番号の確認が出来ず、紛失等で商品の到着が確認出来ない場合はご対応がいたしかねます。



弊社へ返送を確認後、交換手続きおよび返送料返金のお手続きを行わせていただきます。


返送料のご返金方法につきましては、口座振り込みによる返金もしくは、

弊社でご利用いただけるポイントでのご返金となります。

ご希望のご返金方法につきまして、再度ご連絡をいただいてもよろしいでしょうか。


なお、口座振り込み返金の場合は、交換商品のお受け取りが完了後、

注文書の形式上のみ、返品のお手続きをさせていただき、返送料分をご返金させていただく形となります。


それでは大変お手数をお掛けいたしますが、ご返送ならびにご連絡をお願い申し上げます。


その他、ご不明点などございましたら、カスタマーセンターまでご連絡くださいませ。


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

コメント入力
コメント入力 名前 : パスワード : 管理者回答表示

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

/ byte

文字の前後にスペースを空けずに入力してください。(大文字・小文字を区別する)

管理者のみ、コメントの作成権限があります。